総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦 そして遂にウェイブライダー解禁!!

 

 

連合戦の予告が出ました。

特効機?

知らね

 

そんなことより!

遂に!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709161855j:image

 

ウェイブライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

この時を!

この時をどれだけ待ち望んでいたか!!

そのうち勲章で出る。そう信じたい甲斐がありました!

私は3年待った!

※1年も経ってません

 

嬉しくてガトーにもなります。

Zガンダムカミーユも大好きなので本当に嬉しい!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709162103j:image

秒で交換しました。

一機だけだと!?

はよリセットしろよ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709162143j:image

パイも是非乗せたい特バフカミーユも併せてゲット!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709162344j:image

この日の為に前もって手に入れたバリアフォウを継承!

ようやく役に立ちました。

 

3つ目のスキルは決死か狂気やな。

ちょうどバーニィもクルーゼもいるし。

 

f:id:mydogfight2009:20180709162921j:image

だがしかし。

戦力となるのは当分先にはなりますが、今後はウェイブライダーを中心に育成したいと思います(`・ω・´) 

 

 

さて話は変わって他の勲章報酬を。

 

f:id:mydogfight2009:20180709162649j:image

今回は鉄血のオルフェンズがテーマなので新機体も鉄血で。

それぞれダメージにも期待でき、機関停止や錯乱があったりと対人では厄介ですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709163834j:image

他にはハマーン様ガロードなんかもいるので、特にハマーン様は艦隊戦でかなりの脅威となってますので、持ってない方は今回是非!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180709163959j:image

変更点が多いですね。

レイドの調整は現状ちょうどいいのですが、悪い方に修正しないことを願うのみです。

 

さあ今回も最初からクライマックスで行きますよ〜(`・ω・´)