総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦の悩み

 

 

連合戦が始まりましたね!

 

f:id:mydogfight2009:20180713003700j:image

某ブロガーさんが丸太ネタ被せてきて笑いました(笑)

ハイメガZZいくらか取れたんで後で(高く)買い取って下さいね(゚Д゚)

 

 

そして連合戦前の朗報。

 

f:id:mydogfight2009:20180713003926j:image

バザトレ解除!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180713004221j:image

やったねみんな!
バザトレが出来るよ!!

 

これで懸念していた問題は無くなりましたが、例のスキルが消える現象も修正されたのでしょうか。

怖いですよね。

実際に消えた人は修正されたのでしょうか。

されなかったら暴動待った無し。

 

 

さて前置きはこんなところで連合戦。

19時からトイレとタバコ以外ずっと押しっぱなしした結果…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180713004754j:image

棒が燃え尽きました。

心も燃え尽きました。

 

気付いたら24時近くまでやってたようです。

やってる間ずっとBGMでガンダムシリーズと大好きなイナズマイレブンの歌をかけてたのでノリノリで有意義な時間を過ごせました♪

 

だけど1つ悩みがありました。

それは連合戦でよくあるレイド叩きです。

 

巷で噂のレイド古事記は今のところいませんが、出したレイドをシェアしようとしたら他部隊に叩かれる。

それならこっちも叩く。

そのスパイラルに陥りました。

 

やはり事前に『こちらで出したレイドはこちらで処理します。みなさんが出したレイドが放置されて溜まった場合はこちらで処理させていただきます』

 

そう言うべきなのかなー。

でもそれってこちらのエゴであって押し付けにもなるんですよね。

あ、レイド古事記には言いますよ、やんわりと(笑)

 

結局他部隊のレイドはちょこっと叩くか叩かないでおこうで結論が出ましたが、解決にはなってないんですよね。

 

f:id:mydogfight2009:20180713010320j:image

 

難しいですね。

出来ることなら連合みんなでワイワイ楽しくやれるのが理想ですが。

ユーザー一人一人の理念が違うので分かり合えない。

人がみんなニュータイプなら…

 

隊長としてもっとしっかりしなきゃですね。

 

よし、パチスロに行こう!(`・ω・´)