総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

専用ブーストスキルとか

 

ラソンが始まりましたね。

それに併せて色々と新情報が。

 

まずは専用ブーストスキル。

 

f:id:mydogfight2009:20180731162851j:image

これは守るストフリの天空の剣と同じ。

気をつけなければならない。

対人以外では発動しないということを!

 


f:id:mydogfight2009:20180731162840j:image

玉ガンは隠れた人気があるので、中にはすごく凸ってる人もいるので良いスキルかと思います。

 


f:id:mydogfight2009:20180731162858j:image

スキル発動率アップは嬉しいが、瀕死アタックする人には付け替える理由はないですね。

 


f:id:mydogfight2009:20180731162854j:image

ダメージ無効と言っても獣ユニコーンを対人で使う人は少ない。

当たらなければどうということはないと、かの有名な人もおっしゃってます。

 

 


f:id:mydogfight2009:20180731162843j:image

やはりアカツキは配布機体でしたね。

専用ブースト・リーダースキルも公開されました。

その中で注目すべきなのは、リーダースキル・黄金の輝き。

確実に味方全体にビーム兵器を著しく絶大に軽減は大きい!

対人で置物だけでも活躍しますな。

 

 


f:id:mydogfight2009:20180731162847j:image

制圧ポイント報酬のウェイブライダー

ポイント半端ないって!

 


f:id:mydogfight2009:20180731162901j:image

今回の課金リミテッドガシャに新リディが出るかと思ったらまさかのプルトゥエルブでした。

リディさん…

 

 

では皆さんマラソン頑張りましょう(`・ω・´) 

 

 

 

 

敵地制圧戦?

沈んだよ、先行しすぎてな。