総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ブログうpした後に告知出すのやめてクレメンス

 

 

なんのための時間差告知よ?

推測が的外れだし前の記事消そう(確信)

 

そんなわけで連合戦の告知です。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20180809205022j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180809205036p:image

 

カオスのスキルが悪くないんだけど専パイのスティングをせめてSRで出してやれよ。

 

 

お次はお楽しみ勲章報酬。

 

f:id:mydogfight2009:20180809205251j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180809205018j:image

いやー、GAWのSEED推しマジですげえな。

スターゲイザーまで出して来たよ。

でも性能が劣化守るストフリ

発動率が高いのかな。

 

ストライクノワールのスキル詳細を良く見よ。

味敵ってなんやねん!

運営の目はガバガバだったはっきりわかんだね。

でも性能は良さそうですね。こちらも発動率次第ですが。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180809205318j:image

SR+ネオ・ロアノーク。

今回の配布アカツキに合わせてきたな。

個人的にはこのキャラ好きよ。

中の人子安だし。

 

スウェンはスターゲイザーに出てくるパイロットで、ストライクノワールに乗ってるみたいです。

イケメンだしスキルもいいですね!

 

今回期間限定の数が少ないし特に目玉もないのでこれは追加来るな。

 

勲章を貯めて待て!(`・ω・´)