総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

なんだかんだ言うて結局やるしかないんだよね

 

半ボイコットとか言ってやってる奴www

 

はい、ワイです(・ω・)ノ

 

f:id:mydogfight2009:20180810154926j:image

なんだかんだやるしかないよね。

だってGAW好きだもん。

 

ただ、ほぼイベ棒消費のみでやってます。

 

f:id:mydogfight2009:20180810155037p:image

それでも4回目は空けられました。

底の方だけども。

逆に言えばイベ棒のみでも4回目底まで行けるという。

 

ポイント報酬で色々貰えるし、まあポジティブに捉えるしかないですな。

 

 

そして昨日のアプデで追加されたこれ。

 

f:id:mydogfight2009:20180810171525j:image

敵地制圧戦編成。

 

7月開催って言うから

来年の7月

かと思ってましたが、おそらくミニマラソンがこれに取って代わるぽいですな。

 

早速押してみると、

 

f:id:mydogfight2009:20180810171609j:image

うーん、この。

どうやらまだ編成出来ないようで。

 

ここまで引っ張ったんだ、肩透かし喰らわせるなよ!(`・ω・´)