総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

後日談

 

 

課金キュベレイ単機を手に入れましたが、未練で250GPで引いてみたら…

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180813155953p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20180813160035j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180813160054j:image

3万課金とはいったい……うごごご!!

 

250GP引きもあなどれないですね。

でもまあ重なって良かったです。

 

封印ハマーン様を乗せて艦隊戦で活躍してくれることを期待します。

 

f:id:mydogfight2009:20180813160447p:image

ちなみにハマーンの嘲笑は強敵にも発動します(・ω・)ノ

 

 

話は変わって進撃戦の結果。

 

f:id:mydogfight2009:20180813160541j:image

順位はこんなもんです。

なんだかんだイベ棒でもたくさん落ちたので走ってたら順位上がりました。

むしろ棒余りました。

同じ事態になった方も多いのでは?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180813160736p:image

4回目パケの連射vも3機ゲット!

おいしい副産物でした。

 

 

最後に連合戦途中報告。

 

f:id:mydogfight2009:20180813160935j:image

最高順位6位まで浮上

 

あとは落ちるのみです(笑)

 

ちなみに一位の方はワイの3倍近くポイント稼いでましたが次元が違いすぎますね。

すごすぎる。

 

というわけで、勲章報酬の追加に期待してもう少し走りたいと思います(`・ω・´)