総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

7周年も課金かきーん!

 

最近『ブログ見てます!』とフレンド申請していただける人が多くて嬉しいです!

 

f:id:mydogfight2009:20180914221110j:image

f:id:mydogfight2009:20180914221116j:image

その一言が何よりのモチベーションになります。

いつも見てくださってありがとうございます(`・ω・´) 

ギャンブル依存症ですが

 

 

そんなことより7周年記念に動きがありましたね。

 

f:id:mydogfight2009:20180914220740j:image

始めに言っておきます。

絶対に引きません

振りじゃなくてマジで(笑)

編成の枠がもう無いのですよ…

サザビーいれば十分です。

こんな運営の罠にはかかりません!

 


f:id:mydogfight2009:20180914220737j:image

無効化したらバリア貼りまくりですな。

個人的にはブーストスキルの開始からしばらくの間(2ターンくらい?)ダメージを受け付けないというのが対人では脅威になりますね。

近距離というのが火力として使えませんが、これは凸しなくても十分性能を発揮するいい機体だと思います。

 


f:id:mydogfight2009:20180914220734j:image

f:id:mydogfight2009:20180914220835j:image

サザビーの脱出ポッドを持つのやめーや!

 

f:id:mydogfight2009:20180915000618j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20180914220729p:image

後はログインボーナスでシャア専用ズゴックが貰えるみたいですね。

ダリルアッガイみたいに確実に破壊とかを期待。

 

そんな訳で追加報酬で勲章を稼がねば(`・ω・´)