総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

不具合だらけのこんなクソゲーじゃ…poison

 

iOS最新にアプデして起きた不具合の運営の回答。

 

f:id:mydogfight2009:20180918200120j:image

いや、ダウングレードて…

そこは早急に対策しますだろ…

なんなんこのクソ運営マジで。

 

他のゲームはほとんどがアプデで対応しますとかあるけどダウングレード推奨するとか噴飯ものなんだが。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180918200345p:image

新しく出た課金機体。

が、不具合でガシャの画面が出ず何も得られずGPだけが減らされるという超絶詐欺ガシャ。

 

いつの間にかバナーから消えてました。

なお復活した模様。

金がかかるとはえーなw

 

 

f:id:mydogfight2009:20180918200547j:image

ネオバード。

回避・ダメージ無効攻撃のはずなのに2倍攻撃時には避けられる不具合。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180918200635j:image

7号機。

最速で行動しない。

 

 

いいのか本当にこれで?

もうこのゲーム既にコロニー落ちてんじゃねえのか?

 

クソ過ぎんだろいくらなんでも。

 

連合戦も今月で終わりの噂が広まってるけど、実際どうなん?

告知無しでいきなり終わらせそうだから恐ろしい。

 

勲章を使い切った方がいいかな。

 

まあワイはそれ以前にまともにプレイ出来ないんだけどね。

 

もう少し様子を見ます(`・ω・´) 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180918201431j:image

馬鹿野郎不具合報告はそれだけじゃねえだろ!

目先の金だけが大事かよ!

 

f:id:mydogfight2009:20180918201552j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180918205232j:image