総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

パチスロであった本当に怖い話

 

 

f:id:mydogfight2009:20180930233200j:image

お わ か り い た だ け た だ ろ う か ?

あと26ゲームで天井なのにボーナスを引いてしまう。

あれだけ仕事しなかったチャンス目が仕事をするという。

はい、もちろんゼロゲームから回しました。死亡です。

 

敗戦濃厚でしたが、今日もAタイプで奇跡の逆転!

マジでAタイプだけ打ってれば負けないんじゃ…

 

認めたくないものだな、自分自身の引き弱というものを。

 

 

そんなことよりGAW。

なんか昼間重かったんだそうで?

マジでいい加減にしろよオルトプラス。

近所にあったら火炎瓶投げてるレベルやぞ。

 

さてマラソン


f:id:mydogfight2009:20180930233158j:image

分かってたけど無理ですね。

おとなしく棒交換だけにしときます。

 


f:id:mydogfight2009:20180930233156j:image

なんだこのオッサン!?

クワトロに似た何かだな、きっと。

 

そう思って、ワイはおとなしくログアウトした。