総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

無事開催される連合戦 予告

 

f:id:mydogfight2009:20181009185826j:image

連休はスロット。

朝イチガックンしたコードギアスR2を設定狙い。

結果、ゼロレクイエムにも入り、3000枚ゴチ。

愚痴ってる話よりもスロットの(負け)話の方が好きという方、メシマズ残念でした〜!

 

 

そんなことより連合戦。

誰だあ!?連合戦無くなるつった奴!

 

さてまずは特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20181009185122j:image

特効機では良い方のスキルですね。

だったらパイロットのアリーも新しく出せば良かった感。

 

お次は勲章報酬。

今回はダブルオーなのでそれにちなんだユニットばかり。

ダブルオーは数ヶ月前に全部見たから分かるお!

 

f:id:mydogfight2009:20181009185716j:image
f:id:mydogfight2009:20181009185711j:image

まさかまだ設定しか公開してないダブルオーの続編を出してくるとは…

 

グラハムイケメンですな!

スキルは今流行りの自身に影響を及ぼす効果を無効と悪くない。

 

エクシアリペアⅣ。

2回〜4回攻撃でダメージ〜著しく絶大ダメージとはこの差はすごいな。

発動率が気になるな〜。

誰か検証してくれないかな〜(チラッチラッ)←お前がやれ

 


f:id:mydogfight2009:20181009185704j:image
f:id:mydogfight2009:20181009185659j:image

レティシア・アーデは3回バリアにバフ付き。

しかも専用機のデュナメスリペアⅢは高確率で自身にバリアを貼る上に、スキレが上がれば枚数が増える鬼畜仕様。

 

こんなん出てきたら、もう(ダメージ無効攻撃しか)ないじゃん…

 


f:id:mydogfight2009:20181009185709j:image

新ELSクアンタは反撃系。

発動率30%〜なら鬼化けする可能性ありですな。

 

個人的にはグラハム好きなんで取りたい所ですが、枠もないので追加待ちかな〜。

つか今回追加あるのかな?

 

そして毒針戦法は継続して通用するのか。

 

すべからく待て!(`・ω・´)