総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

MAの第2スキルってブーストだったのか

 

どうも、パチプロシーサ。です(・ω・)ノ

 

※興味ない方冒頭スキップ

 

今日は朝からまどまぎの天井狙いしたらあっさりマジチャレで当たり、準備中に50ゲームはめてエピボゲット!

 

まああっさり駆け抜けましたが、ここで数日偽物語がへこんでたのでガックンチェックしたらガックン

これは行ける!と思って設定狙い。

 

f:id:mydogfight2009:20181010165053j:image
f:id:mydogfight2009:20181010165048j:image

和解の儀で165語!

この時点で今日はもらった!と思ったら、


f:id:mydogfight2009:20181010165055j:image

倍々チャンスで事故って400超えに!

この時点で昼前。

これは閉店コースかと早くも思いました。

 


f:id:mydogfight2009:20181010165058j:image

が、夕方前に取りきり。

これでもかなり事故って伸ばした方です。

 


f:id:mydogfight2009:20181010165050j:image

その後引き戻しで軽く事故ってこれで合わせ5000枚!

ちなみに投資はまどまぎの2千円だけです。

まどまぎと偽物語で事故る前にボナ引いて800枚くらいあったので、流したら6000枚超えてました!

 

f:id:mydogfight2009:20181010165816j:image

 

12万の勝利!!

今月は給料下ろさずに生活出来そうです(`・ω・´) 

 

ちなみに帰りにローソンで買い物してクジ引いたらビールとアイスが当たりました。

ついてる時はとことんやね!

 

 

さてそんなことよりGAW。

サイコガンダムが販売されましたが、

 

f:id:mydogfight2009:20181010170005j:image

MAの第2スキルはブーストスキルだったのか…

初めて知ったわ。

ブーストスキルもハマーン様の封印されたような。

リーダーもされるんかな。

 

しかしこのサイコも売れ行きが悪い。

要塞型に求められるのは火力じゃなくサポート力なんだよなあ。

部位破壊ネオングやサイコⅡみたいな。

 

今回引く人はかなりのフォウやサイコガンダム好きだけやね。悲しいけど。

 

運営よ、スパガンやサイコガンダムが不遇だぞ。

今からでも上方修正しろ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181010172228j:image

新登場含む…?

確認したけどどこに新登場ユニットが…?

コレガワカラナイ。