総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ワイの編成が完成した

 

 

f:id:mydogfight2009:20181017155817j:image

待望のバードを遂にゲット!

ヒイロが欲しかった方で運営グッジョブ!

 


f:id:mydogfight2009:20181017155821j:image

リセットされてイージスとアスランもマックスゲット!

 

これでワイの理想の編成が完成しました。


f:id:mydogfight2009:20181017155825j:image

最終的にはこんな編成に。

(アルケーは餌又は特効機枠で)

 

バードは優秀ですよ。

必中貫通挑発無視。

そして攻撃力高い敵を狙ってくれるので、ワンアタッカーにはかなり役に立ちます。

 

イージスも絶対強敵耐えるマンです。

アスランを乗せれば貫通じゃない攻撃は無傷でどんどんバフをかけてくれるので、こちらも優秀。

 

もっとも、実践配備にはかなりの時間と凸がかかりますが、いつか実践配備出来るのが楽しみです♪

 

もう既存のユニットで欲しいのはないですね。

一年後くらいには課金機体も勲章で出るのかな。

そしたら話は変わってきますが、今は育てる喜びを満喫しようと思います(`・ω・´)