総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

俺とAppleの戦い

 

f:id:mydogfight2009:20181018164636j:image

 

剣と魔法のログレスで課金。

運良く2万で欲しい武器出たからいいけど、10万コース行かなくて良かった…

 

しかし今回10万下ろして3万円分のカード買って、残りの7万再びATMに預けたら残高が合わない!

 

おかしいと思って調べたら、iTuneカードで3万円分カメラスキャンした後、どうやらApple ID入金を3万入金したらそれは登録してある魔法のカードから引かれるという大失態。

 

ネットで調べて返金出来るぽいらしいのでサポセンに電話。

色々聞かれてたらい回しされて1時間くらい待った結果、

 

 

 

返金不可

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20181018165055j:image

てめえ1時間も待たせて規約で返金出来ませんとかなめとんのか!

同じ例も絶対あるのに時間かけ過ぎ!

 

皆さんも気をつけなはれ!

 

 

そんなわけでGAW。

 

f:id:mydogfight2009:20181018025138p:image

(こっちの方の課金は)ないです。

でも人気のユニコーンだからそこそこ売れてますな。

斧を持ってるのがアレだが。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181018025419j:image

艦隊戦が前倒しで開催予定ですな。

まさか月末に敵地制圧戦!?

 

勘弁してもらいたいものです(`・ω・´) 

 

 

艦隊戦の予告。

 

f:id:mydogfight2009:20181018165308j:image

今回はバルバトス。

スキルはまあお察し。

 

今回は無敵壁、ハマーン様ウェイブライダーに加え、イージス・バード(ネオ含む)祭かな?

 

もはや対人でしか機能しない機体凸…