総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

※GAWの話題はないです

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るか。

今日も実践してきました。

 

朝イチ5000円でヒット!

これが伸びて一箱。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181104143343j:image

そしてやはり今日もバケが連続しました。

ディスクアップは本当にこれが多い。

バケしか抽選してないモードあるのかとさえ思えます。

ただ、逆にビッグしか来ないモードもあると思います。


f:id:mydogfight2009:20181104141956j:image

設定1でも必ず出玉の山は来ます。

ヘタレやめは禁物です。


f:id:mydogfight2009:20181104143706p:image

一箱から出玉が増えなくなりました。

 


f:id:mydogfight2009:20181104143255j:image

これは途中のデータですが、合算はぶっちぎっていいですが、これはあてになりません。

 

何故ならディスクアップはあまりボーナスの設定差はないからです。

たまたま引きが良かっただけです。

 

その後合算は130まで落ちた所でやめました。

一箱はキープしたままです。

 

ディスクアップは1日打ち込めば必ず設定の合算に近似します。

なのでこのまま打ち込んでも後は飲まれるだけと判断。

 

結果19000円プラス。

ディスクアップ生活トータルマイナス1000円。

 

どうせ設定1なんだから一撃離脱したところでヤメがいいです。

 

後はいかにビタ押し成功させてARTを伸ばし、かつ、DTに当選させるかです。そしてそのDTの振り分けで薄いとこ引くかですね。

 

今回はDTの突入は良かったですがあまりゲーム数貰えず、あとビタ押し機会が少なかったり振り分け負けしましたね。

 

それでも勝てるディスクアップ!

今後も継続します(`・ω・´)