総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦予告が赤く燃えている

 

 

連合戦の予告が出ました。

まずは特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20181109180841p:image

レイドに耐性ダウンする特効は便利ですね。

毒針亡き今、貴重です。

 

 

お次は新たな勲章報酬。


f:id:mydogfight2009:20181109180846j:image
f:id:mydogfight2009:20181109180834j:image

まさかのマスターアジア!

味方格闘・MAに2回バリア。

発動率高めだといい。

 

そして専用機体がまさかの風雲再起とのMA扱い!

スキルも良い!

やべえ欲しい…

良スキル持ちの東方不敗マスターガンダムの時点で俺の物欲が真っ赤に燃える!

交換所にねーぞ!はよ交換させてくれええええ!!!

 


f:id:mydogfight2009:20181109180827j:image

そして新フリーダムガンダム

GXと似たスキルですがこちらも悪くない。

発動率が気になるところ。

 


f:id:mydogfight2009:20181109180837j:image

ラインナップに無限カミーユおる!

取らなくちゃ(使命感)

ドモンもいるしGガンの新機体出してもいいのに。

 

f:id:mydogfight2009:20181109182346j:image

なんならGガン&風雲再起でどうですか運営さーん!

 

毒針用の嫌がらせの連合戦の強敵・レイドが今回もスキル来やがった!


f:id:mydogfight2009:20181109180830j:image

貫通はやめてくれ、俺に効く。


f:id:mydogfight2009:20181109180824j:image

ただレイドに発動するスキルが増えたので組み合わせで戦えますね。

重ねたウェポンショット手放さんで良かった〜。

シロッコも使うべきか。

f:id:mydogfight2009:20181109182241j:image

なお武装狙撃、ここちょっと消えてますね。

 

毒針が無い今、レイド200にどこまで太刀打ち出来るかわかりませんが、最善の手を尽くして全力で行きたいと思います(`・ω・´)