総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

課金機体もいよいよ取れるようになるのか?

 

 

棒交換に赤があった。

それだけでも走る価値はあります。

が、気になった所を。

 

f:id:mydogfight2009:20181119172226j:image
f:id:mydogfight2009:20181119172232j:image

f:id:mydogfight2009:20181119172229j:image
f:id:mydogfight2009:20181119172222j:image

ROM交換にこれらの機体の覚醒データとブースト・リーダースキルが取れるようになりました。

 

これは課金ガシャでSSを当てられず単機を重ねまくった人の救済措置か、はたまた近いうちにこれらの機体が勲章報酬あたりにラインナップされるのか。

 

シャアゲルが既に配布状態になってましたから、ワンチャン期待してもいいのかも。

 

個人的には笑うキュベのブースト、ゾンビスキルは欲しいですね。

機体出てくれるのかなあ。

しかし4000枚は高いなあ。

第2覚醒に覚醒データ2つ、ブーストスキルに1つ、計12000個か…

 

ラソン走るのダルいんだけどなあ。

 

しかしもし課金機体がそのうち手に入れられるのなら、課金する必要ないですな。

 

待てばいいのだ(`・ω・´)