総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活11

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

本日も朝から稼働報告です。

前日はビッグ35まで上がってました。

設定1なのに伸びるなあ、ほんとに。

 

まずガックンは無し。

少ない投資で当てるも飲まれ、投資して出ては飲まれの繰り返しで気付いたら投資が3万超えた…

 

何がムカついたって投資よりも常連のBBAがいちいち俺に『昨日あの後出てたよ〜!』って言いに来たこと。

 

だからどしたん?って話。

じゃあ俺が続けてたら必ず出るのかよと。

投資もかさんでたからマジでムカついてました。

 

f:id:mydogfight2009:20181121160609j:image

ここまでハメましたよ…


f:id:mydogfight2009:20181121160541j:image

一撃がショボいなあ…

せめて投資の半分は取り返したい。

 

その後すぐにビッグを引き、


f:id:mydogfight2009:20181121160545j:image

シンディは嬉しい!

可愛いね。

 


f:id:mydogfight2009:20181121160552j:image

ビッグ後の1ゲーム目で爆弾爆発はビビった。

なおバケの模様。

 


f:id:mydogfight2009:20181121160612j:image

なんとかひと山築きました。

投資半分取り返したしやめていいかな〜と箱にコインを入れてたらビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20181121160629j:image

…こんなんで勝てる訳ねーわ。

ビタ押しさせろや。

 

もうこのビッグで止めようと思ったらART中にビッグ!

そのビッグ中に、


f:id:mydogfight2009:20181121160559j:image

デカプッシュ!

初めて見ました。まさか上乗せは最大の…??


f:id:mydogfight2009:20181121160616j:image

50ゲームキターー!!!

初めて出ました!


f:id:mydogfight2009:20181121160531j:image

ワンビッグ最高ART数を更新。

 

ART中に、テー↑レー↓

イカじゃねーか!と落ち込んだ次ゲーム、


f:id:mydogfight2009:20181121160538j:image

当たってました。

これはケツ浮きます。


f:id:mydogfight2009:20181121160548j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20181121160605j:image

ここまでDJゾーンを貯めたのは初めてですね。

 


f:id:mydogfight2009:20181121160626j:image

一撃千枚オーバーも初めて。

初めて尽くしですね!

 


f:id:mydogfight2009:20181121160619j:image

その後少し回してヤメ!

投資分を取り返し、勝ち逃げ!

 

 

投資33000円

回収43000円

トータル収支プラス72000円

 

これが究極Vモンキーだ!!

 

今日こそダメだと思ったことはありませんでしたが、信じてツッパったら報いてくれました。

やはりひと山は来る!

 

後半は最高の時間でしたね。

 

f:id:mydogfight2009:20181121162210j:image

気持ちよすぎてイキかけました。

 

マジでディスクアップだけで生活出来そうです。