総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

今から運営を これから運営を 殴りに行こうか

 

俺がパチ屋に行ってる間にいつの間にかメンテ始まって終わってた。

 

f:id:mydogfight2009:20181207232559j:image

 

…は?

システムの不具合じゃなくててめえらの頭が足りない不具合だろ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181207232813j:image

前日はクソ運営からちょいクソ運営に昇格したのに、クソクソ運営になりましたね。

 

スロで言えば設定6から1に下げられたというね。

 

俺とか初日コンプした人達はまだいいが、これから頑張ろー!って人にはひどい仕打ち。

 

いや、ガチギレしてもええやろ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181207233210j:image

 

こんな横暴許していいのか?

どうせ今月しか使えない勲章なんだから来月以降修正しますでいいのに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181207233510j:image

 

おまえら運営の頭でスイカ割りがしたい。

 

馬鹿も大概にしとけよ。