総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活18

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

その前に今日はマイホの熱い日。

朝から並んで狙いのマイジャグの設定狙い。

 

隣が高設定だった

 

見事に外した。

 

つか熱い日に毎回普段来ない輩がカチカチ君持って連れ打ちしてるので空きそうもないですね。

こんな熱い日しか来ない奴らより常連の俺たちに還元してくれよ。

ダセェヒゲやダサいパンツ履いて輩かよお前ら。

 

お次は何を血迷ったのか、ロックマン

ノーマルビッグ一回だけ…

RTも続かない。

やっぱロックマンクソだわ。ファ◯クマンだな。

機械割詐欺台。

もう打たん。

 

打つ台なくうろついてた所、合算が終わってるディスクアップが空いてるではないか!

久々に打とう。

 

投資7000円でビッグ!

連チャンこそしなかったものの、その後数珠連で出玉を伸ばす。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181213163806j:image

ビッグ中のデカプッシュ!これは…

 


f:id:mydogfight2009:20181213163802j:image

ですよねー!

美味しいのう!

 


f:id:mydogfight2009:20181213163759j:image

最後ちょいひと山来て200回してヤメ。

合算めちゃ良くなったけどディスクアップはここからハマるからな。

 

f:id:mydogfight2009:20181213164034j:image

案の定ハマってるわ。

合算はいいんですけどね、深追い禁物です。

 

その後5スロの天井狙いで少し増やして終了。

 

スロットトータルでは1万ちょい負けましたが、ディスクアップでは大幅プラスです。

 

ディスクアップ

投資 7000円

回収 30000円

トータル収支プラス146000円

 

やっぱディスクアップなんだよなあ。

毎ゲームドキドキするし、以外なとこで当たるし、楽しすぎる!

 

ファッ◯マンとは偉い違いだな。

 

やはりこれからもディスクアップで食って行こう(`・ω・´)