総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!宇宙海賊討伐作戦 予告 勲章交換所はどこ…?

 

早いものでもう次の連合戦の告知がされました。

今回はパイロットということで、晩成型です。

 

f:id:mydogfight2009:20181215171438j:image

ナラティブ関係ですか。

フェネクスパイロットみたいですね。

経歴調べたら可哀想。

 

レベマの補正値高スギィ!

これ重ねまくったらあっさり200%超えるな…

 


f:id:mydogfight2009:20181215171442j:image

なおパケの総数は960となっております。

パケコン無理だろこれ。

 


f:id:mydogfight2009:20181215171447j:image

しかしポイント報酬でかなりのリタさんが得られます。

使わない人には餌が捗りますね。

 


f:id:mydogfight2009:20181215171434j:image

勲章報酬ラインナップは微妙だなあ。

ハマーン様は摂政じゃないし。

機体も微妙だけどもしかして前回の報酬リセット来るか?

 


f:id:mydogfight2009:20181215171429j:image

レイド、強敵スキルは遠距離攻撃。

バリアで防げます、助かります!

 


f:id:mydogfight2009:20181215171426j:image

それで勲章交換所はいずこへ?

押してもイベント説明画面しか飛ばんぞ。

ほんとガバガバ運営だな。

 

※お知らせの前回の連合戦の交換所から行けました。ヨシダさんありがとう!

 

 

f:id:mydogfight2009:20181215173129j:image

おっ勲章報酬にラクスおるやんけ!

マスコットに1人取ったろ!

 

今回は走るか否か。

棒交換リセットしてたら神。