総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活、やれない日

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

まずは本日も5スロ稼働から。

前日履歴の良いサラ番の据え置き狙いから。

 

レア役引いて据え置きかわからねえ!!

 

ゾーン機種あるある。

 

f:id:mydogfight2009:20181219152030j:image

完 全 勝 利

楽勝〜(天井直前)

 

一応ラッシュに入って天国ゾーンから、

 


f:id:mydogfight2009:20181219152027j:image

久々に絶頂引きましたわ!

これは伸ばすチャンス!!

 


f:id:mydogfight2009:20181219152039j:image


f:id:mydogfight2009:20181219152044j:image

やれませんでした

ラッシュ中にレア役引かなさすぎ。

しかも青頂なのに一枚役もベルもロクに来なかった。

こんなイライラしたラッシュは久しぶりでした。

 

f:id:mydogfight2009:20181219152022j:image
f:id:mydogfight2009:20181219152035j:image

一応引き戻しはあったが駆け抜け。

あきらめて1000枚のコインを流します。

 

 

そしてディスクアップへ。

俺が朝イチからディスクアップを打たないのは朝はハマるから。

 

そろそろ台があったまってる頃か。

が、投資9000円かかった。

 

ここで恐るべき事実が…!

 

ビタ押しが上手くいかない

 

結果だけ先に言っておくと、ちょい勝ちで逃げました。

 

ビッグ2回引いてビタ押し成功率6割とかヤバすぎでしょ。

やれない、今日はやれない。

そんな日もありますね。

そんな日はあきらめて帰ります。

 

 

投資9000円

回収12000円

トータル収支プラス136000円

※ディスクアップの収支のみ

 

 

ちょくちょくディスクアップ触らないとビタ押し精度落ちるのかなあ。

 

もう今日はイライラしっぱなしね。