総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

この愚かしきクソゲーに粛清を!

 

 

f:id:mydogfight2009:20181220191407j:image

運営のやり方にゴッドブロー。

 

さんざん怨嗟の言葉を述べるつもりでしたが、前回の記事にコメントを下さった方の影響でヘイトが上がらなくなりました。冷静になれましたね。

 

確かに前回と比べると極端過ぎるくらい強くて渋くなりました。

それはもしかして、前回初日の調整ミスのせいで想定以上の勲章をユーザーにもたらしてしまったため、調節するために今回のレイドの強さと報酬がああなってしまったのかなって。

 

ちなみに今回の一件のクレームに対しての運営の回答ですが、イベントによってレイドの強さを調節するとありました。

 

なので、来月の連合戦はさすがに幾分かマシになるのではと思います。

相当な非難轟々もありましたしね。

 

連合戦が遊びやすくなりました!

…その言葉を信じますよ。

 

理想は連合みんなとレイドをシェアして楽しむやさしい世界です。

 

毒針時代は正直連合戦という名のソロイベだったので楽しくはなかったですが、今回を機に連合戦本来の楽しみ方が出来ればいいなと願ってます。

 

でも不誠実な対応は許しませんよ!(笑)

機体やパイの不具合、まだ解決してませんし!

 

f:id:mydogfight2009:20181220193529j:image

こういうとことかね。

不具合出ればこれからもばんばん文句書き連ねて行きますんで!

 

無事に次の8周年を迎えられるよう、頑張って欲しいものです。