総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 クリスマスに3万負けた話してもかまん?

 

 

タイトルが全て

 

最初は5スロ打ってたんですよね。

サラ番。

 

f:id:mydogfight2009:20181224211324j:image
f:id:mydogfight2009:20181224211344j:image

猛仁王門から見事に頂ゲット!

しかも頑張って青頂に昇格!

やれる!

 

 

ヤレマセンデシタ

 

ラッシュ中、レア役どころか一枚役、斜めベルすら一度も来ないってこマ?

そのくせラッシュ終わって通常時に強役引きまくるとか頭おかしくなるくらいキレそうでした。

 

そんな失意の中、回してると、

 


f:id:mydogfight2009:20181224211340j:image

こ、これは伝説の猛研修!!

3年振りに見ました!

次回天国あざーす!

 

 

ハズレマシタ

 

f:id:mydogfight2009:20181224211659j:image

ここで全てを物語った感じがしてそっと席を移動しました。

 

 

何をトチ狂ったか、ひぐらし絆を打ちます。

サラ番の僅かなコインで見事、デイブレイクラッシュに入りました。


f:id:mydogfight2009:20181224211337j:image
f:id:mydogfight2009:20181224211331j:image

f:id:mydogfight2009:20181224211549j:image

おっ、ボナでも引いたかー?

 


f:id:mydogfight2009:20181224211348j:image

クソ特化ゾーンでした。

継続率30%しか上がりませんでした。

それでも頑張ってその後79%まで上げて継続ジャッジ。

さすがに79%はモロタでしょ。

 

 

 

継続シマセンデシタ

 

 

f:id:mydogfight2009:20181224212437j:image

台をデイブレイクするところでした。

 

ここで完全にキレて20スロに。

 

 

ディスクでも打つかなーと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20181224211320j:image

誰かが千ハメてました…

恐ろしくてその場を立ち去りました。

 

Aタイプを色々打った気がします。

ここら辺から記憶が曖昧です。

 

気付いたら3万消えてました…

 

 

とんだクリスマスプレゼントだよ!!

 

 

帰りにいつもタバコ買ってるコンビニに寄ったら、いつも俺の買う銘柄覚えていて俺が来るとそのタバコを言わずとも持ってきてくれる神店員のおばちゃんがいましたが、タバコだけ買ったのにクリスマスプレゼントと言ってチキンをくれました。

 

帰り道、僕はそっと泣きました。

一体何をしていたんだろうって。

 

僕の中で何かが弾けました。

 

ここ数日、8万負けからの3万追加。

今年はもうやめよう。

そう心に誓いました。

 

 

見ていて下さい!これからの自分を!

 

 

しばらく5スロオンリーにします。