総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦予告です

 

 

艦隊戦の予告です。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20181224235527j:image

ラファエルを出してきたか。

敵全体に当たると極大というロマン砲

 

なお専パイ。

 

f:id:mydogfight2009:20181225000252j:image

あれ?ティエリアってSR+なかったっけ?

 

f:id:mydogfight2009:20181225000619j:image

レティシアと見間違えたかな〜?

今更ティエリアだけSR+ないの悲しいね、バナージ。

 


f:id:mydogfight2009:20181224235531j:image

今回はダブルオー尽くしですな。

人気のデュナメスリペアⅢパイセンもいるじゃないですか。

ヨシダさんに高く売るチャンスですよ!

 


f:id:mydogfight2009:20181224235522j:image

戦果ポイント報酬にリタがいますね。

更に重ねられるというのか!

晩成型、恐ろしい子

 


f:id:mydogfight2009:20181224235535j:image

そして新たに68機覚醒可能とかこれもうどれが覚醒出来ないかわかんねえな。

 

それよりウェイブライダーの覚醒はまだですか?

使えるMAの覚醒忘れてますよ!