総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

課金ガチャのSランクにパイやめろ

 

5割引きがやって来ましたね。

 

それなら直前まで3割引きするなって話よ

 

 

f:id:mydogfight2009:20181228142401j:image

それはさておき、みんな機体が欲しいのにAランクの単機よりランク高いパイロットてて…

 

過去に伝説の7万使ってGファイター単機とアムロをゲットして涙目の俺としては、Sランクには+7と単機の間を取って+5第2覚醒でお願いしたい。

 

過去の課金ガチャで、宣戦布告サザビーを販売した時はそれでしたね。

 

あれで今後のガチャもそうなるのかな〜って思ったけど、あれはあくまで7周年仕様だったんだね〜。

 

今はランクアップデータなんかも出てしまって課金機体のスキルもスペシャルメダルでゲット出来るようになったので、今後もSランクにはパイを置くんやろなあ。

 

もうちょいマシなら俺も課金するんだけど、単機じゃきつい機体ばかりだからな〜。

ダブルオートランザムは単機で十分だけどね。

 

アタッカー系機体は単機じゃきつい!

 

運営さんもうちょい優しくしてくれんか?