総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

GAWがこれから生き残るには

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もシーサ。(偽)の回胴日記をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

メッセージで新年のご挨拶、そしてブログ楽しみにしてますとのお言葉、大変励みになります。

ありがとうございます!

 

 

さて新年一発目のネタですが、GAWが8周年を迎える為に改善して欲しい要望があります。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190101100659j:image

まあほぼそうなんですけどね、私もGAW以外にも多くのソシャゲをやってる訳なんですよ。

それを踏まえて言いたい事がある。

 

 

GPを買わなくても入手出来るようにしろ!

 

他のソシャゲはいわゆる石と呼ばれる課金で入手出来る物があります。

そして多くのソシャゲがこの石をログインボーナスやイベント報酬で貰えます。

 

そうすることで無課金勢も課金ガシャを引く事が可能になります。

 

GAWもいい加減それに習ってみてはどうか。

 

無課金勢がリミテッドガシャを指をくわえて見てるだけはきついです。

今回のZなんかそう。

私もつい引きたくて指が震えました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190101101822j:image

せやな、ここの運営はおそらくソシャゲトップクラスのケチだからね。

 

多くのソシャゲが年末年始、石を大盤振る舞いしてる中、GAWはショボいログインボーナス…

 

新年早々、憂いてしまいましたが、頑張って盛り上げて行きましょう!(`・ω・´)

 

 

ガンダムコンテンツにあぐらをかいて殿様商売してんじゃねーぞ!!