総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 ひりつかなきゃダメ…!勝負ってのは…!

 

今日は別のマイホがイベ日なので、あえて午後から出勤。

 

良さげな台が空かないので5スロの攻殻機動隊2を打つ。

 

f:id:mydogfight2009:20190105215133j:image

安い方の中段チェリー。

なんとボナ無し…

ARTのみ!ただ、個別の11人には入ったが。


f:id:mydogfight2009:20190105215203j:image

電脳ラッシュを射止めます。


f:id:mydogfight2009:20190105215124j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215110j:image

ショボ!!

 


f:id:mydogfight2009:20190105215129j:image

イカからデカプッシュ!


f:id:mydogfight2009:20190105215140j:image

からの〜


f:id:mydogfight2009:20190105215040j:image

素子ハックで5倍に。

残りゲーム300くらい!

これはもう勝ったも同然でしょ!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20190105215208j:image

そう思っていた時期が私にもありました。
 

これだけ走ってボナ無しショボ乗せ駆け抜け…

 

今思えばこれが今日のやれてなさを暗示してたんだろうね。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190105215106j:image

明らかに6をぶち抜いてるスーパーミラクジャグラーに座れました!

勝ち確です!

 


f:id:mydogfight2009:20190105215044j:image

中段チェリーも引いて行く!

 

 

…合算を下げて終わりました。

ボナが重い。

連チャンした後必ずハマる。

ぶどうは体感良かったので下ではないと思いますが、この台上で安定して勝てないんじゃないの?

グラフがプラマイゼロに近づいてたよ…

 

勇気を持って捨てました。

 

 

ここら辺に来るとカイジが打ちたくなりました。

が、先客が。

 

待ってる間に見回すと、合算130の3000枚叩き出したバーサスが空いてます。

即取りました。

勝ちました!

 

 

 

負けました

 

なんで俺が打つとバケしかこんのよ。

俺以外バーサスのシマビッグ引きまくってんのに。

ビッグ偏向型ちゃうんかワレ!

 

しかも左のジジイは終始左手にコインをジャラジャラさせてうるさかったし、右には軍団の1人が打たずに出してる仲間とずっと話してるし。

ほんと軍団は害悪だな。

イベ日にしか来ない、ノーマルしか打たないクソ集団が。

氏ねやマジで。

 

バーサスに1万使った所で金が尽き、ATMで金を下ろして戻ったらカイジ空いてた!

即座る。

そして投資千円で、

 


f:id:mydogfight2009:20190105215116j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215103j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215136j:image

キリン柄出て赤同色ビッグ!

カイジなら、カイジならやれる気がする!

 


f:id:mydogfight2009:20190105215152j:image

ビッグ中にRTを射止めます。

 


f:id:mydogfight2009:20190105215148j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215059j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215120j:image

プレミアキャラのアラジンを出す。


f:id:mydogfight2009:20190105215048j:image

ビッグ連打でこれくらい出ました。

本当ならここでやめたい所でしたが、投資が3万行ってたので続行。

 


f:id:mydogfight2009:20190105215214j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215052j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215056j:image
f:id:mydogfight2009:20190105215145j:image

ビッグが軽く、なんだかんだ千枚くらいになりました。

 


f:id:mydogfight2009:20190105215157j:image

初めて引いたチャンスゾーンを成功させる。


f:id:mydogfight2009:20190105215218j:image

が、続かず。

まあ投資が三分のニ帰って来たのでここでやめました。

 

カイジに救われましたね。

しかしスーパーミラクジャグラーとバーサス、お前らは許さん。

合算良いのに負けとか引き弱な俺のせいだろうけど。

 

カイジは三戦三勝。

相性良いのかもしれない。

原作愛かな?

 

しかし5スロではひりつかなくなるな。

やはり20のひりつき感がいい。

 

負けましたがカイジで出したので良しとします。

 

こんなことならGAWやってりゃ良かったよ、とほほ…