総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

棒が全然足りなかった

 

 

レイドが柔らかくなったと周りで言ってますが、固いですよ。

俺みたいな弱小だから分かる(・ω・)ノ

 

なので200以上備えた棒があっという間に3/4溶けました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190107143114j:image

とりあえず最優先でv中に付けるリーダースキル、耐性減少を取りました。

これによりレイドの与ダメが気持ちアップ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190107143021j:image

主力のウェイブライダーを早めに取るのも戦力アップのため。

 


f:id:mydogfight2009:20190107143025j:image

でも10万ちょいしか上がらなかったよ(´;ω;`)

 


f:id:mydogfight2009:20190107143017j:image

後はマスト機体のダブルオートランザム

最悪こいつは単機でいいかなと思ってる。

今は第2覚醒出来ないし、出るときはまた5機くらい取れるでしょ。

 

 

早くも俺の連合戦が終わりを告げそうだ。