総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦が遊びづらくなって再登場しました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190109222457j:image


f:id:mydogfight2009:20190109222501j:image


f:id:mydogfight2009:20190109222453j:image

 

連合戦はセブンの弁当だった…?

 

遊びやすくなったと銘打って棒は実質値上がりするわ、交換回数は減るわ、何より勲章が持ち越せない!

 

そもそも勲章は持ち越せるから、新規や中堅ユーザーにとって大助かりだったんですけどね。

 

それが12月は当月しか勲章が使えず、そうかこれからは1ヶ月しか使えないのか、と思った矢先である。

 

これでは新規ユーザー置いてけぼりである。レイドも固いし着いていける訳がない。

 

着いて行くには棒を買うしかない。

 

これはいけない。

欲しいものが多数出た場合、そのイベ中に貯めて取り切らねばならない。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190109224049j:image

てめえ、遊びやすくなったつって遊びづらくすんのか。ブチ◯すぞコラァ!

 

今回は赤棒200本確保したのにね。

欲しいの全部取りきれなかったよ(´・ω・`)

 

そうやって棒課金を促す狡猾な運営。

 

始まったな、GAW。