総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

トランザムは使うなよ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20190111213131j:image

 

次回の艦隊戦はトランザム尽くしやね。

かかってこいや!(゚Д゚)

 

さて報酬リセットでトランザムを2覚、3覚してる人も多いでしょうが、そんな中、俺はというと、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190111213320j:image


f:id:mydogfight2009:20190111213316j:image

時代に逆行しています。

 

みんな同じ構成はつまらないので、個性を打ち出してみました。

 

ウェイブライダーも取りたかったのですが、残念棒が尽きました。

 

また取れる機会もありましょう。

その時を待ちます(・ω・)ノ

 

しかし12月にダブルオートランザムを課金した人はこのバラマキをどう思うのだろうか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20190111214253j:image

てめえ販売しといてバラマキすんのか、ブチ◯すぞコラァ!

 

俺ならこうなってます。

 

これだともう機体に課金する必要ないな。

そのうち取れるんだし。

…ってなる。

 

時代は晩成型ってことね。

 

悲しいけど、これクソゲーなのよね…