総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活の陰

 

 

マイホは土日僅かだが設定入れるんだよな。

というわけで朝イチディスクアップ。

 

3台ともガックン

この店のディスクアップはいつもそうだ。

 

すると投資6000円でビッグ!

 

 

飲まれましたが。

 

 

その後も飲まれては出て飲まれては出ての繰り返し。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190121114250j:image
f:id:mydogfight2009:20190121114247j:image
f:id:mydogfight2009:20190121114243j:image

 

見せ場これくらい。

一度のビッグでのDJゾーン最大獲得数更新。

 

まあ駆け抜けましたけどね。

 

とにかくART中に全く連チャンしない!

DTも入らないし。

 

隣では俺が朝イチ200ハメた台が吹いてる。

嘘のように出てる。

最初は俺と似たような合算200だったのが夕方には130くらいになって二箱出てた。

 

ほんとディスクアップは読めない。

 

俺はもう見切り付けて他の台乱れ打って投資広がる…

 

ディスクアップだけの投資なら25000円

 

 

メシ食って帰ろう…

夕飯を食べて、まだ諦められずATMで金を下ろしマイホ2へ。

 

一台しかないディスクアップが空いてない。小さい箱だが一箱持ってた。

 

空くまで待つかとカイジで5000円使う。←こういうのがいけない

 

そしてディスクアップが空いた!

座った!

2000円でビッグ!

数珠連した!

 

1000枚出た。

 

ただ合算は180なもののビッグ確率が300台なので深追いせずヤメ。

 

 

ディスクアップ投資 27000円

回収 20000円

ディスクアップトータル収支 34000円

 

ディスクアップはともかく乱れ打った他の台で金使ったからなあ。

 

負けがこむと乱れ打ちするのをヤメよう。