総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

UR実装でもうなんでもアリだけどGジェネの末路を辿ってオワコン化する可能性が

 

 

f:id:mydogfight2009:20190124202203j:image
f:id:mydogfight2009:20190124202206j:image
f:id:mydogfight2009:20190124202159j:image

 

とりあえずマックスレベル4000は草。

凸る必要がしばらくないけど、当たりがSSでしか入手出来ない強気設定。

 

さてSR+の上位、URがとうとう実装されました。

URと言えばGジェネを彷彿とさせます。

f:id:mydogfight2009:20190124202514j:image

そんなGジェネもあっさりサービス終了しましたがね。

 

課金機体を入手出来るようにしたのはこれの布石だったのか。

 

しかしこれでいいのかGAW。

拝金主義に囚われて大切なことを忘れていないか?

 

機体やパイで良いものを出すのは構わない。

でも既存のイベントにユーザーは満足しているのか?

 

否!

 

他にやるべきことがあるだろ。

提供しているサービス、つまりイベントの改善、そして不具合の解消が優先するべきことなんじゃないかな。

 

不安を煽る訳ではないけど、Gジェネの末路は辿らないでね。