総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

トランザムはバラまくべきではなかった

 

 

f:id:mydogfight2009:20190126204301j:image
f:id:mydogfight2009:20190126204257j:image

いつもブログを見てくださる方、ありがとうございます♪

おかげさまで今月も10万アクセス超えました!

艦隊戦で部隊名を変えてまで本当に嬉しい限りです。

モチベーション上がります(`・ω・´) 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190126192132j:image

 

さて艦隊戦ですが、上を見ても下を見ても左右を見てもダブルオートランザムトランザムトランザム

 

頭おかしなるで。

 

この機体のせいで格上はもちろん、格下にも勝てなくなるという。

 

ダブルオートランザムを攻撃部隊に編成していない俺としては、正直辛い。

 

この機体はバラまくべきではなかったと思います。

 

ただでさえ艦隊戦はハマーン様シロッコ、戦場の脅威ZZ、たまに部位破壊ネオジオングがテンプレ化してるのにその上ダブルオートランザムですか。

 

正直テンプレ化は、みんな同じなのはつまらないなあというのが正直な感想。

 

対人戦はもっと個性を打ち出して遊びたいです。

 

そういう意味では、流されず我が道を行く部隊は尊敬しますね。

好きな機体を好きに戦う、ガンダムゲー本来の楽しみ方というか。

 

俺も中途半端にハマーン様シロッコ、戦場の脅威ZZは使ってますけど、勝つためには、そして部隊戦をしているのである程度テンプレ化させなければならない。

個人戦なら関係ないんだが。

 

まあ所詮俺の主観なので、他の人としては、勝てば良かろうなのだ!という考えに行き着いても仕方ないと思います。

現に俺も半ば染まってる訳だし。

 

ただ、トレンドやテンプレに流されず自由に遊べるバリエーションをもっと増やしてクレメンス(・ω・)ノ

 

※あくまで個人の主観なので別に批判しているつもりはないです。

次にトランザムがばら撒かれたら3覚醒させます(笑)