総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とAKBはエンジェルだった

 

今日こそはと5スロの戦コレ徳川家康を打つために朝イチダッシュ

無事取れました。

 

500円で当たりました。

幸先がいい。

 

なお単発。

 

f:id:mydogfight2009:20190128162119j:image
f:id:mydogfight2009:20190128162133j:image

ここからが酷かった。

当たっても単発、二連祭。

テーブル管理クソだろ。

AT中のレア役も空気だし。

 

このクソ台、同じクソ台のG1優駿倶楽部まんまだろ。

ベル引いてもゲージ貯まらんし。

進化チャンスもゴミだし。

 

嫌いなんだよね、G1優駿倶楽部。

あざといし。

この台も同じか。

 

単発祭に耐えられず、台パンしてロックマンに移動。

 


f:id:mydogfight2009:20190128162137j:image
f:id:mydogfight2009:20190128162129j:image

久々にチャンスマン!

ボナでも来たし、RTでも来たし。

でもすぐバケ引いて終わった(´・ω・`)

 

一撃600枚だけどクソ台の家康より出たからね。

飲まれたけど…

 

こうなったら20のディスクアップに賭けるか!

 

ビッグ1、バケ1でいいとこなし。

 

ここまで投資18000円。

さてどうするか。

 

 

新台のAKBエンジェルの合算が良いぞ。

ここは初打ちの奇跡に賭けてみますか。

 

すると開始数ゲームでチェリー。

はいはい、この台チャンス目待ちでしょ。空気空気。

 

なんか薔薇の儀式ゾーン行って当たった!

千円でビッグ!

 

ちなみにチェリーでの同時当選を後から調べたら、設定1で0.61%、6で0.73%らしい。

相当薄いとこ引いたな…

 

 

そしてなんとこの台、ビッグで400枚取れます!

 

これは幸先良いぞ。

続行しよう。

そう思った数ゲームでチェリー。

今度はスタンバイモード行った。

この台、薄いチェリーでもいちいち演出行くのかよ。面倒くせえな。

さすがに今度は当たらず、と思った次ゲーム、

 

Vを狙え!

って来てV揃ったら、


f:id:mydogfight2009:20190128162123p:image

サプライズレバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2年ぶりくらいにこのレバー引くんだが。

 

またしてもビッグでした。

チェリーの同時当選なのか、通常時にも突然来るのか分かりませんが、とにかくわずか30ゲームで800枚獲得しました!

 

チャンス目ゲーじゃなかったんかこれ。

 

即やめしました(笑)

 

これは欲かいちゃいけないパティーン。

 

5スロで使った3000円の負けで済みました。

 

 

ディスクアップ投資 14000円

回収 無し

ディスクアップトータル収支プラス72000円

 

昨日、youtubeでディスクアップ実践動画見たせいだ。

 

AKBエンジェルは本当にエンジェルでした!