総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦勝てんくなった(´・ω・`)

 

ダブルオートランザムがこれほど影響を与えるとはね。

編成している人に勝てない。

格下でも負ける。

 

なんでこんなパワーバランス崩れる機体ばら撒いたし。

 

他の人からすれば逆に勝ちやすくなったんでしょうけど…

 

レイドもつまらん、艦隊戦も勝てなくなった、どうやってモチベーション上げればいいんだ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20190128160902j:image

馬鹿馬鹿しい固さの連合戦の順位。

ほぼ自然回復でしたね。

ハマーン様は餌です。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190128160836j:image

五割引きなので強化しまくってウェイブライダーがようやくレベル4000に。

はよ覚醒させてくれませんかね?

 


f:id:mydogfight2009:20190128160842j:image

Gファイターがばら撒かれる時に備えて強化してるけど、ほんと単機はきっちーわ。

 

 

俺のモチベはどこにあるんだろうな。