総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 クソ台を思え!クソ台に願え!

 

f:id:mydogfight2009:20190209205015j:image

 

本日は毎月恒例、遠征です。

ボッタ店なので5スロ実践です。

連れがパチンコ専門なので…

 

地元にはない、ギルティクラウンから打ちます。

 

ボナ回数付いてるので設定あるかと機体したら、800くらい連れてかれました。


f:id:mydogfight2009:20190209205019j:image

これがクラウンビッグで、


f:id:mydogfight2009:20190209205107j:image

ARTに繋がったので幸いでした。

ほんとその間CZすら行かないのでキレそうでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190209205057j:image

強スイカでVC30は美味しすぎ!

 


f:id:mydogfight2009:20190209205123j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205138j:image

モードは良いもののあまり上手く生かさず、ストック切れたラスト、

 

 


f:id:mydogfight2009:20190209205142j:image

まさかのプチュンしてVC reverse引けました!

あ、これ伸びるパティーンだ!

 


f:id:mydogfight2009:20190209205046j:image

そう思った時期が私にもありました

 

折角のVC reverseも1セットで終わる(´;ω;`)

事故の契機だったのに…

 

 

明らかにこぜ1なので移動します。

 

初打ちで完走した蒼天の拳朋友。

 

持ちコインで当たりました。

つか七星カウンター、強スイカばかりでキレそうでした。


f:id:mydogfight2009:20190209205155j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205111j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205151j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205129j:image

ストックやら共闘やら引き戻しやらで10セット行きました。

 

そして引き戻しゾーンで、へぷぽ乱舞(なんだそりゃw)引きました。

 

f:id:mydogfight2009:20190209205146j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205119j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205101j:image

大量のへぷぽ獲得!

これで連戦出来る!

 

 

 

しませんでした

一度に800へぷぽ減った時は愕然としました。

引き戻しもせず。

 

しかも終わってから七星カウンターでレア役引いたり、前兆見たりで200以上引っ張られてキレそうでした。

 

 

移動します。

hey鏡打ちます。


f:id:mydogfight2009:20190209205041j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205024j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205051j:image
f:id:mydogfight2009:20190209205133j:image

移動して割と早めに当たり、バススタートでもレア役引いて無理矢理KCに入れたりもしましたがどれもベルナビ10でキレそうでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190209205032j:image

800近くで2回目の初当たり。


f:id:mydogfight2009:20190209205116j:image

これが豪遊パレススタート。

 


f:id:mydogfight2009:20190209205037j:image

チャンス目でベルナビ30取れたのは大きかったが、連チャンせず。

 

鏡の低設定ってレア役直撃しないし特訓は300超えないと来ないし、本当にわかりやすかったですありがとうございましたクソが。

 

 

ここでタイムアップ。

 

5000円負けで済みました…

 

やっぱボッタ店はやべえわ。

20のディスクアップに逃げたかったんですが、空きませんでした。

 

おとなしく地元でディスクアップ打ってます…