総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

その機体、本当に欲しいですか?

 

それでは追加された機体を見てみましょう。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190208195155j:image

対人向けですね〜。

攻撃力の高い敵を確実に発動して屠ってくれるので、使えますね。

体力MAXなら高確率で攻撃力2倍なので初手でケリをつけられる可能性も高い。

 

リーダースキルは、まあおまけみたいなもんだ。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190208195151j:image

これも対人向けですね。

ブーストスキルと合わせれば、大抵のダメージを100にして必ず絶大反撃。

絶大反撃と言っても、倍率1.3倍くらいです。

ダメージ軽減率とか詳しく知りたい人は、いくしんさんの検証記事を見るといいです。

 

いくしんさんのブログ(無許可)

https://ameblo.jp/ikushin2/entry-12395204297.html

 

 


f:id:mydogfight2009:20190208195159j:image

最後にZ。

バリアを貼ってくれるので強敵にも使えますが、真価を発揮するのはやはりこれも対人ですね。

倒せば再行動ですので。

 

 

総評すると、好きな機体なら取ってもいいんじゃないかなってレベル。

対人強化なら3機体ともアリですね。

でもそれならダブルオートランザムを強化した方が…

 

強敵相手にはちと厳しいです。

 

つまり、はよGファイターを出せってことですね。

 

出し惜しみするな。