総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 AKBはやはりエンジェルだった…?

 

 

気分を変えて久々にマイホ2で打ちます。

5スロでまったりやるかな。

 

ロックマン マイナス4000円

バーサス マイナス2000円

攻殻機動隊2 マイナス4000円

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190214174454j:image

 

5スロで1万負けとか頭おかしい。

ほんとマイホ2の5スロコーナー終わってる。

 

こうなると5スロで1万取り返すのは困難。

 

20スロ行きます(負債のスパイラル)

 

一台しかないディスクアップはずっと踏ん反り返ってダルそうに打つガキが占拠してるので打てません。

 

悩みに悩んだ挙句、選んだのは…

 

AKBエンジェル

 

ビッグ一回で400枚取れるので、低投資で当たれば即やめしてちょい負けで済ませられる!

 

AKBエンジェル、投資14000円

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

チャンリプゲーなのにチャンリプで当たらん!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190214175427j:image

投資14000円でようやくビッグ!

即やめ出来ません…続行です。

 


f:id:mydogfight2009:20190214175418j:image

するとすぐにビッグ!

ハマった確率が収束したかあ!?

 


f:id:mydogfight2009:20190214175432j:image
f:id:mydogfight2009:20190214175436j:image
f:id:mydogfight2009:20190214175423j:image

 

とにかく当たりが軽かった。

途中、バケも挟み、計1500枚も出ました!

 

6000円勝ち!

 

やはりビッグ400枚はでかいって!

 

またしてもAKBエンジェルに救われた俺。

 

感謝しかない。