総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

金取んのかよ!

 

面白いネタが入ったので鮮度が落ちないうちに明日の記事を前倒しして本日2回目の更新をしました(・ω・)ノ

 

 

大方の予想通り、戦艦撃破の報酬は強化出来るアイテムのようだったみたいですね。

 

f:id:mydogfight2009:20190222162317j:image
f:id:mydogfight2009:20190222162324j:image

強化データ改は青葉区に近づくほど、交換できる証が増えるそうで。

 

お知らせから全員にSR強化データ改が配布されるので、試しに強化してみましょう!

 


f:id:mydogfight2009:20190222162314j:image
f:id:mydogfight2009:20190222162321j:image

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190222162613p:image

金取んのかよ!!!

 

そっか!これを売って資金にするんやな!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190222162735j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190222162800j:image

 

なめとんのか

 

今後はマラソンで出るかどうかも分からない資金持ちのレアアースを倒して資金をゲットし、艦隊戦で強化データ改をゲットして強化しましょう!ってこと。

 

 

いよいよ終焉が近づいてきましたね。

いいぜ、最期まで付き合ってやるよ。