総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 エヴァ777も鏡もクソ台

 

 

前日5日の実践報告の続きです。

 

実はダンまちが煮え切らない状況で鏡に移動してました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190306095006j:image

特訓4スルー目から次回予告。

金剛苑スタートもKCならず。

もうこの時点で辞めたい。

 

その後1特訓だけ回そうとしたら、


f:id:mydogfight2009:20190306095013j:image
f:id:mydogfight2009:20190306095030j:image

すぐに直撃KCをゲット!

なお10ベル…

 

マジでブチ切れるわこのクソ台。

ハマればハマるほど有利区間完走は短くなるし、ドライブゾーンも解析見るとやれないし。

 

少ないコインを持って初打ちのエヴァ777に賭けます。

 


f:id:mydogfight2009:20190306095034j:image

下皿から風吹くとか蒼天かよ。

しかもチャンスゾーンで。

 


f:id:mydogfight2009:20190306095023j:image

レベルMAXになって次回予告出るもチャンスゾーンだし1番やれないLCLだし。

 


f:id:mydogfight2009:20190306095018j:image
f:id:mydogfight2009:20190306095002j:image

期待度高そうなピアノ来た!

これなら!!

 

 

やれませんでした

 

なんなんこのクソ台。

しかもチャンスゾーンに当選すると当たり扱いでリセットされるし。

 


f:id:mydogfight2009:20190306095009j:image

クライマックスレア役?

からの演出成功でようやくボナ…

1万溶けるの早い。


f:id:mydogfight2009:20190306095027j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190306095038j:image

引き戻し上手くやれず3連で終了。

隣は連チャンさせまくってんのに。

 

これ打つなら普通にAタイプ打った方がマシじゃね?

通常時のランクが上がらなくてイラついてくる。

 

なのでボナ後即辞めして再びダンまちに戻って昨日の状況になったという。

 

鏡はおそらく高設定ならさぞ楽しいでしょうね。打ったことないけど。

低設定はマジでクソ過ぎる。

 

エヴァ777はマジで産廃だろこれ。

苦労して当てて150枚終わりとか普通にありえるからな見てて。

 

とりあえず引き戻しゾーンって流行ってんの?あれで出玉削られるのが納得行かねー。

鏡でベルナビ10で引き戻し最深部当選再びベルナビ10とか最悪だぜ?

 

6号機のビッグウェーブと言えばリゼロがありますが、近所に導入予定無し!

でもあれAT当選率1/1500だからな。

 

やはりまったりAタイプ打つのがいいかな。

6号機のAタイプはゴミだが。