総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

1日5分GAW

 

今日はずっとドラゴンクエスト勇者アベル伝説を観てました。

途中中だるみはするものの、やっぱ名作かと思いますよ。

すぎやまこういちの曲が抜群!

夢を信じては名曲!

ティアラかデイジーかと言われればデイジー派!!

 

鳥山明の描く女の子で萌えるのって昔のドラゴンボールのブルマとデイジーくらいですね。

それくらい貴重。

 

 

さて連合戦ですが、

 

f:id:mydogfight2009:20190307003036j:image

なんかめっちゃ相手に走られてるんですけどぉ!

まだまだこのゲームも安泰やね。

 

一方、俺は自然回復のみで5分くらいしかいじってない。

 

ずっと剣と魔法のログレスを4時間くらいやってました。

仲間とワイワイイベントクエストをクリアして楽しかったです♪

 

やっぱMMO RPGはハマると楽しい!

 

GAWのブログ謳っておいてログレス4時間、GAW5分かよ。

 

この違いは無課金でも強くなれること、課金すれば即戦力になれること、ガチャで天井があること、割と無課金でも石が貯めやすいこと。

そしてコンテンツが豊富なことですね。

 

そんなログレスも株価が下がり、赤字決算でオワコン呼ばわりされてますが、GAWに比べたらベジータとヤジロベーくらいの差があると思います。

 

ちょっと今週はログレスのイベが多すぎて忙しいのですが、幸い連合戦はスルーなので安心して専念出来ます^ ^

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190307005219p:image

バカヤロー