総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

鎧袖一触発動率検証

 

暇なのでいくしんガンダムこと晩成型GP02のスキル、鎧袖一触の発動率を検証してみます。

ちなみに、がいしゅういっしょく、と読みます

 

ダメージ値は面倒なので←

他の方(晩成型試作2号機 | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】)の検証記事を参照してください←

 

 

f:id:mydogfight2009:20190311151333p:image
f:id:mydogfight2009:20190311151340p:image
f:id:mydogfight2009:20190311151347p:image

 

結果は20回試行して、12回発動。

60%も発動する…わけないだろいい加減にしろ!!

 

確率が寄った可能性が高いので、おそらく発動率は下から40%。

 

それでも高い。

 

重ねてスキレ上げてなおかつブーストスキルを上げたら90%とか行っちゃうんじゃないの、これ?

 

やはりいくしんガンダムは良スキルだった。

 

サイサリスが好きな方なら集める価値は充分あると思います(`・ω・´)