総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日は連れと遠征に。

あいかわらずのボッタ店で打ちます。

 

5スロの鏡をしばきます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190316201634j:image

しばかれました

 

マジで鏡こ◯す。

 

f:id:mydogfight2009:20190316201703j:image

天井恩恵か、青7でした。

 


f:id:mydogfight2009:20190316201638j:image
f:id:mydogfight2009:20190316201641j:image

初めてベルナビ50行きました。

500枚取れるんすね〜

マイナスですけど。

 

その後自力でレア役引いて引き戻すも二回ともベルナビ10でキレた。

おまけに終了後即特訓もはずす。

 

やめだこんなクソ台。

 

結局持ちコインをツインエンジェルBlakeAタイプで全部飲ませた。

 

5000円マイナス。

 

もう頭来たので20のディスクアップ打ちます。

この店では初めて打ちます。

 

すると投資3000円でビッグ。

DJゾーン終了後すぐにビッグ。

そこで即ヤメしました。

 

取れ高ないのでデータ機のみ。


f:id:mydogfight2009:20190316201646j:image

ずいぶんビッグに寄ってるな。

こぜ1やろ。

 

しかしディスクアップのおかげで5スロの負けを取り戻しました。

 

その後1000円だけ5スロのバーサス打つも、ビッグ引くも飲まれ。

 

つーかディスクアップ打ってるとバーサスとかアクロスのAタイプがつまらなすぎて。

ディスクアップは全役にボーナス期待出来るので、意外性があって楽しい。

 

やっぱりここ数年ぶりの神台だよ!

 

 

ディスクアップ投資 3000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支プラス110000円

 

鏡だけは許さない。

絶対にだ。