総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

仕事帰りにマイホ2でディスクアップ。

一台しかないのにあまり回されてないし回数も付いてない。

まあディスクアップに設定は関係ないから(名言)

 

すると投資3000円でビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20190318193813j:image

途中でバケ来て小山くらい出た。

つーか最近ビッグ中のレディ!が全然来なくてDJゾーン稼げない!

 

ここでヘタレヤメしても良かったが、投資も少ないので続行。

 

下皿飲まれかけでビッグ。

相変わらずDJゾーンは稼げない…

 

そしてART終了後1ゲームでビッグ!

妖怪1ゲーム遅いである。

 

とりあえず600枚出たし、ヤメました。

ヘタレヤメだがディスクアップは高設定でも3000枚吸い込むと知ってるから深追いは禁物。

 

投資 3000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支プラス119000円

 

たまには爆発せんかね。

一撃1000枚クラスでいいから。

 

 

その後、未練打ちで5スロのクレアの秘宝伝3を打ち、投資500円で3000円勝つ。

 

f:id:mydogfight2009:20190318194450j:image

政宗告知のこれがたまらねえんだ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190318194523j:image

僕らのnovelはスロ曲屈指の名曲です。

とてもいい曲ですよ。

 

 

気づいたら今月も給料に手を付けてない。

ここが正念場ぞ。

油断するとすぐ大負けするからね(`・ω・´)