総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

本日はマイホにディスクアップのブルーパネルが一台入るので、行ってみます。

 

でもまあ新台に設定を入れないことに定評のあるマイホなので、イナズマイレブンを見てからゆるりと来店します。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190320144432j:image

 

案の定、ブルーパネル空いてた(笑)

ノーボーナスで200回ってました。

早速打ってみると…

 

当たらない

 

投資6000円で特に熱い演出もなく。

 

ここで馴染みの店員に、ここの新台出ないね〜と言ったら、

 

ウチは回収から始まるから

 

うーん、この。

でもまあ正直でいいんだけど。

 

すると、

やっぱり古いの打った方がいいよ

とピンクパネルを勧めて来たのでそっちに移動。

指定台に期待します(笑)

 

が、投資は15000円を超える。

ようやく当たるもバケ。

その後、持ちコインでなんとかビッグ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190320142119j:image

今日もシンディに会えました!

ドット絵でここまで萌えるのは久し振りやな。

 


f:id:mydogfight2009:20190320142106j:image

演出無しからのピタピタピタでリーチ目

バケでした。

その後再びバケ。


f:id:mydogfight2009:20190320142103j:image

とりあえずひと山来たのはいいが、投資分に満たないので続行。

つーかハズレばかり出てコイン増えねーよ!(残りクレジットに注目)

 

出玉は半分飲まれた所でビッグ。

このボナ中が良かった。

 


f:id:mydogfight2009:20190320142111j:image

DJゾーン125Gゲット!

実はこのビッグで2回ビタミスしてるので、もしミスらなかったら一度のDJゾーン最高記録を更新してました。

惜しい。

 

が、これだけARTがあれば繋がるぞ!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20190320142128j:image

そう思っていた時期が私にもありました

くっそー…

今日捲れる気がしない。

それでもやるしかない!

 

ゲーム数が300超えた頃にビッグ。


f:id:mydogfight2009:20190320142132j:image

リーゼントマン登場。

 

ここから2連ビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20190320142115j:image

ひと山は必ず来る!

そう信じて回した結果です。

 

捲り勝ちしました!

 


f:id:mydogfight2009:20190320142124j:image

履歴はこんなもん。

設定?知らんそんなもん。

 

 

 

投資 15000円

回収 27000円

ディスクアップトータル収支プラス136000円

 

今日もまさか勝てるとは思わなかった。

ピンクパネルを勧めた店員に感謝。

そして信じて回した俺にグッジョブ!

 

しかし平日の昼間とはいえ、ディスクアップ打ってるのが俺だけとはなあ。

しかも新台入替なのになあ。

いかに新台初日に設定が入ってないか分かるという。

 

 

そして未練打ちに5スロに入った烈火の炎を打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190320144718j:image
f:id:mydogfight2009:20190320144721j:image

よう分からん台だな。

期待度4を平気ではずすクソ台だと思います。

でも投資分回収したからいいか。

 

 

最近ほんと調子が良い。

油断せずに頑張る(`・ω・´)