総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】戦闘力3万超え

 

コツコツやってるロマサガRSですが、いくしんさんがパーティー戦闘力3万超えたらしいので、俺も披露しようかと思いました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190324182416p:image

脳筋パーティーです。

 

とにかく鳳天舞の陣の中心に正月ポルカを置き、ひたすらパリィをするだけの戦略です。

 

スタイルレベルはアルカイザーとカタリナは50です。

 

アルカイザーの火力が弱いけど、愛で使い続けてます。

 

魔職1人入れたいな〜。

白薔薇姫かロックブーケ、またピックアップ再販しないかな〜。

 

とにかくGAWでは天と地ほどの差がある俺(地)といくしんさん(天)ですが、ロマサガRSなら俺の方が強い(`・ω・´) 

 

追いつかれないようにこれからも頑張りますが、もう頭打ちです。

たまーにHPが上がるだけで、これからどうなるんでしょうかね。