総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

星の屑成就のために

 

いくしんさんが星の屑成就のためにを検証して、スキルが確実に発動するというので、急遽取りました。

 

ガン遠(バズーカ斉射)と試作2号機遠(星の屑成就のために) | いくしんの鎧袖一触(がいしゅういっしょく)【GAW】

 

最近いくしんいくしんばかり言ってますが、ノンケです(・ω・)ノ

 

ただブログは面白いし、検証は参考になるし、オススメですよ。

 

f:id:mydogfight2009:20190324183417p:image

 

f:id:mydogfight2009:20190324183427p:image

 

さてとりあえず取ったものの、これを艦隊戦にどう入れるか。

 

餌、アタッカー2、盾鎧袖一触サイサリスに、星の屑成就サイサリスか。

 

もしくはもう餌入れなくてもいいんじゃね?

 

だって強化出来ないじゃーん!

ドッグが圧迫されるの好きじゃないんだよね。

 

餌の代わりにダブルオートランザムかな。

 

とりあえずそれで試してみようか(`・ω・´)