総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 20万突破!!

 

ディスクアップ中毒過ぎて震えるのでマイホに行きます。

 

昨日の打った角台昨日もそこそこ回数付いてるな。

よし、今日も角!

 

するとなんと投資1000円でビッグ!

なんて幸先のいい!

 

が、駆け抜け。

飲まれそうな所でバケ。

しかしそのバケからビッグに繋がる!

 

ART中にスクラッチ演出!

 

f:id:mydogfight2009:20190328151228j:image

イコライザーが赤!

貰った!

 

ビッグです。

 

みんなスクラッチ演出でボタン長押しで演出見てますが、俺は違います。

毎回ガチこすりしまくってます。

その方が当たりを呼びやすかったりします(完全オカルト)

 

 


f:id:mydogfight2009:20190328151232j:image

DJゾーンが3桁超え。

これは伸ばすチャンス!

 


f:id:mydogfight2009:20190328151224j:image

伸ばせなかったんだよなあ。

ただ、ひと山は来ました。

 

投資1000円だし即やめしました。

何故ならトータル収支が20万の大台を超えたから!

 

 

投資 1000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支207000円

 

祝!ディスクアップトータル収支プラス20万!!

 

まさかここまで来れるとは。

ビタ押し8割程度でもこれだけ結果が出る。

 

いつももう少し粘ればもっと稼げるんじゃね?と思いますが、今までヒットアンドアウェイでここまで来たので、自分のスタイルを崩さなかったのが勝因かとおもいます。

 

だってビッグ確率の設定差ほとんどないんだよ?

 

それでビッグに偏って当たるというのはヒキが良かっただけ。

 

高設定でも3000枚吸い込みますからね。

やはり深追いは厳禁なんです。

 

後は次の大台30万を目指して頑張ります(`・ω・´)