総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

昨日は早々に寝落ちし、またパチ屋開店前に目が覚めたのでマイホへ。

 

朝からディスクアップ狙いで並ぶのは、俺と最近俺と同じくディスクを狙ってる兄ちゃんくらい。

 

さて選ぶ台は、一昨日から割と回数付いてるブルーパネルにしました。

 

すると投資2000円でビッグ!

投資早いとほんと助かる。

 

f:id:mydogfight2009:20190329144023j:image

 

えっと、取れ高はこれくらいです(笑)

この後すぐにビッグ引いて600枚で即撤退。

開店からわずか30分の出来事でした。

 

やめる理由として、俺と同じディスクアップを狙った兄ちゃんの台の挙動が良すぎるというのもある。

 

さすがに早いので5スロでお茶を濁してトントン。

 

午前中に帰りました。

 

そういや5スロでよく出会う馴染みの兄ちゃんが前日まどマギで4000枚出たそうで。

 

今日も打ってすぐにマジカルチャンス中に中チェ引いた!と報告に来て、うお!すげえ!と一緒に喜びを分かち合い、しかも裏ボだったので2人でガッツポーズしましたね(笑)

 

コーヒーおごって貰いました。

あざーす。

若い人はヒキが良くて羨ましいわ。

 

 

投資 2000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支217000円

 

無事収支を増やすことに成功!

 

たまには一撃どかっと出てもええんやで。