総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

ディスクアップの動画見てたら打ちたい衝動を抑えきれませんね。

 

というわけでマイホへ。

 

今日も角台が一箱出てました。

なので反対側のブルーパネルを打つ。

 

すると投資2000円でビッグ!

ほんと初当たりの軽さにビビる。

 

f:id:mydogfight2009:20190401194830j:image

シンディーー!!

 

そんでもって今回取れ高ないですね。 

 

f:id:mydogfight2009:20190401194827j:image

強いて言うならビッグ2連したことくらい。

 

なんだかんだボナが数珠連して千枚弱の出玉を得ました。

 

ただ、今回は熱い演出一度も来なくてもやもやしました。

滑り音告知や、レバオンルーレット、スクラッチ等、一度も来ずでした。

 

特に滑り音告知は出目を楽しみたかったですね〜。

 

 

投資 2000円

回収 19000円

ディスクアップトータル収支234000円

 

投資が少ないとちょっと爆発すれば勝ち分多くなるからいいね!

 

そういや今日、帰り際にトイレで用を足してたら、見知らぬ兄ちゃんから話しかけられて、出てる?とか聞かれて適当に答えて手を洗ってトイレを出たらその兄ちゃんからコーヒーもらった。

 

怖いわ!(笑)

 

そういうのは顔なじみになってからで頼む!